今日はよく行く自宅からほど近い出張でした。
業務終了時間を調整できるのがありがたいです。

お昼は近くのガストにて
クーポンでおトクにドリンクバーでランチを頂きました。


夕方少しトラブってしまい出発が遅れ、早めに着いて筋トレの計画が、丁度良い時間に到着してレッスンへ

ゴールドジム銀座中央
レギュラー
代行:黒部美砂子IR

参加メンバーは20超えくらいだったと思います。
いつもどおりの、クルクルコリオ4B
レギュラーレッスンの2週仕上げの1週目を少し丁寧に優しくした感じでしょうか、

クルクル気持ちよく回れたのですが
今日は、自分の体に振り回される事が多々あり
動きが汚かったように思いますチュー

通しはCHでノーマル繰り返し
空調効いてましたが(笑)爆汗で終了
やっぱり楽しいクロベーエアロでした。

続いて
オリジナルステップ

こちらは20弱くらいだったでしょうか
クロベーさんのオリステ撃沈経験しかありませんが、代行という事でだいぶ落としてくれたんではないでしょうかラブ

計3B
ベースは一通り理解できて嬉しい爆笑爆笑爆笑
OPターンも、そもそも体が動きません的なものは省略形、省エネモードで対応

無理して動かなければ、理解できるものなんだなぁと改めて感じ、嬉し楽しくなりました。おねがい

今日は来て良かった!
そして楽しかったラブラブラブ