スケ編前パート2です。
今回は枠が消滅してしまうレッスン、ショボーン
まぁ、よく続いたというところでしょうか、

今日はこちら

ゴールドジム南大沢東京
オリジナルエアロ
大畑淳一IR

実は、4月から抜けることが確定したのは
先週の金曜日だったんですと
マリモ君、1月には申し入れしていたのに
店舗から連絡がなくヤキモキしていた
そうです。

こちらのコリオ、メガ武蔵小金井と同じ内容にしているとの事

同じコリオでも集客が全く異なるのが
ホントに不思議です。

さて、ラス前レッスンは通常通り
計3B、どこもかしこもメッチャ回れてしまう
楽しいコリオ爆笑

そして、サークルモードでの解説も
いつも通りです。

楽しかったラブラブラブ

店舗側からは、入って欲しいと言われてるらしいので、また、戻ってくるかもと
ご挨拶でした。照れ

空いててよかったんですが残念ですねチュー