今日はこちら

ゴールドジム表参道東京
STEP2
Hirocky IR

残業しても唯一間に合うレッスンなので、定番にしようかなぁ
なんてチョッピリ思ってますウインク

前半と後半の2B、後半が新コリで、通しには後半→前半になるとの事
冒頭に先生からの説明がありました

いつものようにOPのオンパレードなんですが
ベースのキャッチが今ひとつなので
なるべくベースで動くことに

お通しタイム、一ヶ所アレレ?と
足が合わなくなってしまいました

ということで残念ながらコンプリ
出来ませんでしたが
それでも楽しいボーちゃんレッスン
でしたラブラブラブ

帰り道なんかだいぶ暖かく感じました
電車の中も冷房かかってる?のかな

もうすぐ春がやって来るって感じですねおねがい