学生の頃から馴染みのある「すた丼」
先代は国立、国分寺のみで商売していましたが、2代目はチェーン展開をしているので最近は色々なところで見かけることが出来ます。ニコニコ

初代の頃は、「すた丼大盛り」+「ラーメン大盛り」を完食すると店内に名前の書いたカードが張り出されます。
これが学生にとってはステータスなカードでした

米3合の丼ぶりと麺が数玉のラーメン

当時からそんなに大食漢ではなかったので名前掲載は実現しませんでしたが、(笑)

ひとしきり飲んだ後の締めのすた丼(並みもり)
ペロリといけてしまうのが不思議なくらい

今日もほろ酔いですが、右往左往しての帰宅
帰宅時間にはお腹が減ってしまい
すた丼お持ち帰りで美味しくいただきました照れ


なんと、雨の日は肉増しが無料とのこと
勿論お願いしましたよ(笑)

美味しかった!
完食ですラブラブラブ