気を取り直して、次へ移動
株優何とか使いきれました照れ

セントラルウェルネスクラブ我孫子
オリジナルエアロ 
半澤IR

ステップは出たことありますが、エアロ はお初です。
スタジオインすると、日吉のオッチーさんにいつも出られている方から声掛けいただきました。
最近こちら(千葉)に越してきたそうです。
思いがけない場所で出会う事ってあるんですねぇ(笑)

計2.5B、優しめのコリオですが強度が高いです。
0.5Bは右だけになりました。
Fitiness4系(勝手に分類してます)に強度の高い動作を加えた感じです。
先生にタップリ動かされた感で爆汗かけました。

たっぷり汗も書いたので、これから忘年会へ向かいます爆笑