今朝、行き先をいろいろ検討していると珍しい代行レッスンを見つけました。
レギュラー枠も比較的空いていましたが、レギュラー先生とはだいぶテイストの違う先生なので空いていると予想

ということで、今日はこちらへ

ゴールドジム渋谷東京
高橋真理さん
オリジナルステップ(中級)

真理さんといえば仮装しか思い浮かべられないのですが(笑)
流石にゴールドなので無しですねグラサン
新越谷ではやるって宣伝してました〜

そして参加者は2名
危うく、と言うか惜しくも
マンツーマンレッスンになりませんでした爆笑

計2.5Bかな?、なかなか展開も回転も入ってやりがいのあるコリオ
いつものとっちらかりが無くサクサク進みました。
代行でも落とさない内容で楽しかったです。ラブラブラブ


続いて
オリジナルエアロ(中上級)

こちらは参加者が増え、4名体制に
それでも広いスタジオを贅沢に使えます。

冒頭先生からは中級レベルにするか上級レベルにするか迷っていて、1ブロの様子で決めるとのこと

計3B、なかなか上級な内容でした爆笑
結構難しかったです。
2B目の中盤裏に入って正面に戻るパートがよくわからずごまかしました。
こちらは、お得意の(笑)とっちらかりもあって
ちょっと解説がわかりずらかったかな笑い泣き

とは言え、全体的には回りどころもそこそこあって楽しめる内容でした。

楽しかったラブラブラブ