昨夜飲み過ぎてしまい、今日は午前半休てへぺろ

お昼前に着く位に家を出て、電車移動中にweb予約を確認
この時間で『空きあり』になっているレッスンを見つけて、即予約しました。
最近のパターンです。
 
今日はこちらへ
 
ゴールドジム表参道東京
ステップ2
Hirockyさん
 
20時台(21時近いですが)のレッスンは人気の先生が空いていて結構な穴場なんですねニヤリ
 
計2B、ベースからの展開が早いので一瞬何が起きたのか?
な状態で置いてきぼりになりそうなんですが
 
ボーちゃん先生は天使解説が、わかりやすくて丁寧です。
 
色んな先生に出ていますが、解説のわかりやすさはダントツと思います。。
 
ということで、表や裏に面が変わりながらも動きの理解ができたので、コンプリ出来ましたおねがい
 
今日は単発コリオだったようなのでそのおかげもありますね
 
楽しかったラブラブラブ