今月はステップの方がエアロ を上回っています。ウインク

 

今日はこちら

 

ゴールドジム表参道東京

Hirockyさん

 

オリジナルステップ(初中級)

 

今日は混んでいるらしいです。

入場待ちで知り合い2名に遭遇、たまにしか来ないとのこと

たまにのメンバーさんがかぶったんですね爆  笑

 

計2.5B、1B、OP全部やると、同じ方向のクルクルで超回れて楽しい

でも、目が回りますうずまきうずまきうずまき

2B、はじめのOPターンがよく分かりませんでしたが、なんとか最後の方に理解できました。

0.5は簡単コリオですが、ここのOPも出来なかったチュー

 

丁度良いレベルでOPターンの練習にはもってこいですね。

楽しかったラブラブラブ

 

続いて

ステップ2

 

計2、3かわからなくなってしまった。

1Bが新コリ、進行は丁寧なのですが、足がやっぱりこちらのクラスの方が細かいニコニコ

先生が沢山解説してくれるので助かりました。


2Bは先週と全く同じらしい、なので進行もサクサク

若干置いてけぼりを食らいながらなんとか食いつきます。


が、かなり怪しい爆  笑


たっぷり通して爆汗でした。

80%くらいのできかなぁ(贔屓目です(笑))

 

CDはパトラッシュを聴きながら

癒されレッスン、


楽しかったですラブラブラブ