今日のハシゴは、色んなタイプのレッスンになりました〜ニヤリ

まずはこちら

ゴールドジム府中東京
ステップ1&シェイプ
今吉誠一さん

まさに文字通りのレッスン
GGでは、ある意味珍しいのではと思ってしまいます。
前半30分はベーシックな入門編的なステップエクササイズです。
台を片してダンベルを持ちます。
ここから15分、足と腕と胸、背中のトレーニング
ダンベル片してマットを取り出します。
残り15分で腹筋トレーニングチュー
この3日間、筋トレ結構やりました

次へ移動

コナミスポーツクラブ府中
テクニカルエアロ
稲村ひとみIR

先日も出ましたがおそらく府中が一番あげているはずと思い参加です。
先生元気そうで良かったおねがい

計3.5B、通しはCHで、
いつものように1-2-3-4-4-1-2-3でたっぷり回ります。
稲村ワールドなコリオ楽しかったラブラブラブ

ラストはこちら

セントラルフィットネスクラブ武蔵小杉
コンビネーションエアロ
代行:品田由美子さん

MISAKIさん目当てだったのですが、代行とはチェック不足でしたチュー
でもお初な先生なので参加です。

計2B、代行だからかだいぶ緩めな内容でした。
どういうわけか、レッスン開始後10分、15分で3人ほど退場者でました。
難しかったのかな?
レッスン内容は完全に初級に近い内容でしたが、通常レッスンがどんなレベルでやっているのか気になってしまいました。

色んなレッスンがありますねぇ〜ニコニコ