木曜日は、なかなか早くは上がれないので本当は3本出たいのですが、どうしても2本目からになってしまいますねチュー

ゴールドジムウエスト東京
Hirocky 先生
ファットバーン

前回来た時より空いていますかね、
割と見通しがいいです。

コリオは計2B、1Bがおニューのようです。
ボーちゃんコリオではよく出てくる縦横斜めに面が変わります。
ベースは難しくはありませんが、先生が提示するフルオプション(出来ませんが笑)全てコンプリできると結構な難易度に上がります。
先生のほのぼの感が癒されます。ラブ
楽しかった!

続いて
STEP1

こちらは結構賑わっていて20人以上入ってます。
まぁ窮屈というほどではありませんが、

コリオは、計2.5B
こちらも難しすぎず簡単過ぎずな内容
0.5は比較的シンプルでしたが
水休憩で見せてくれる、アレンジパターン
右からも左からも回れてしまう内容です。
先生は、好きな方で回ってねー
って、ニコニコ、ほのぼのしています。
やっぱり全てのオプションはできませんがソコソコクルクル出来て楽しかったです。

やっぱり、たまに来たくなる
そんなレッスンですね。爆笑