今日は、早く上がれる日だったのでこちらまで

ゴールドジム表参道
ステップ2
阿部 日佐子さん

初参加です。
ベースはなんとかキャッチできるのですが、一気に展開が入ります。
こうなると、なかなか難しいチュー
先生は丁寧に教えてくれるのですが、いかんせん台があっての先生の動き、理解するのに一苦労
なんとなく動いているうちに、これであってるのかなぁ🤭
そんな感じで迷いながら3Bなんとか動いていた状況でしたショボーン
正解は50%以下かなぁ
まだまだ、ステッパーへの道は遠いですね
こちらの枠は整理券無しで、割と空いているようなので良いですね。照れ
混んでるとこにはどうにも腰が重くなります。
また、修行しに来たいと思います。

続いて
ファットバーン
Hirockyさん

メンバーさんはガラッと変わるんですが、こちらも空いていていい感じです。ニコニコ
アレンジは少な目な気もしましたが、縦横斜めを使った、先生らしいコリオ
安定して楽しめました。
ほのぼのレッスンですねニコニコ