今日は、こちらへ

ゴールドジム表参道

なんとチェックインしようとしたら、会員証が見つからないびっくり
どこにいっちゃったんだろう?
あとあと考えたところ、とある店舗に忘れた可能性が高いことを思い出しました
何やら住所とか電話番号で照会してくれるんですね(初体験でした)
続いてWeb予約、これもお初です。
予約しても自分の番号ってわからないのですね
(わかるのかなぁ?見つけられなかった)
予約一覧表には、割と早めの番号を発見ウシシ
そして、初体験が立て続けに起こります

ロッカールームに入ると、行列がガーン
なんとロッカーの空き待ちで4,5人並んでます。
スタッフさんが交通整理してました。

レッスン間に合うかなぁと心配していると、待ちきれずに帰ってしまう方や、ちょうど出てくる方とで、なんとかあまり待たずに入れました。
よかった!

長くなりましたが、レッスンの方は

ファットバーン
Hirockyさん

45分なので2B、東中野より優しめに感じました
オプション提示もあり、通しは4面回し爆笑

楽しかった!

続いて
ステップ2

こちらは60分、周りの皆さんキャッチ早いので先生もサクサク進めますね
割とついていくのがやっとな感じ
天使タイムもあってか、コリオは理解したのですが
やっぱり、グネ足が体がついていかず
思うように動かせません爆笑
計2.5Bタップリ通しで爆汗、なんとか最後の方はクリア出来た感じです。
楽しかった!ニコ