昨日はだいぶ頑張ってしまったのでどうなるかと思っていたのですが、悪化はしてなさそうです。
今週は近場で様子見という事で
今日もこちらから

コナミスポーツクラブ府中

久しぶりにスイムしました。
30分程泳いだ後、なんとゴーグルの目と目の間が切れてしまいましたガーン
結構古かったからなぁ
しょうがないですね

レッスンは昨日も出たこちらから

シェイプエアロ
稲村ひとみさん

スタジオインするところで、先生とバッタリ
最近、来ると驚くのよね〜とウインク

そんなに驚かなくてもいいじゃんと思いながら
レッスン開始ですウインク
やはり昨日のクラスよりも難易度高いですね。
あっという間に3ブロックできました。

稲村さんらしい、左右に大きく動くコリオです。
思いっきり動くのはまだ不安なので、省エネ動作でこなしました。
それでも結構汗がかけて楽しいレッスンでした。爆笑

続いて
テクニカルエアロ
水島葉子さん

久しぶりの水島さんエアロ
前には久しぶりに会うジム友さんと懐かしいポジションになりました爆笑
コリオは3ブロック
確か押し出しだったような気がしますが、
いずれも初見ですね、久しぶりなので。
なんか今日のコリオ難しく感じましたチュー
なので、所々あやふやなままお通しです。
ちょっと悔しかったえー

そういえば、クールダウンタイムにスクワットやるんだよなぁ
ところで筋トレ苦手な私は、こちらも省エネモードでクリアしました(笑)