お天気の神様、ゴキゲンなのか春の陽気がどんどん進んでいます。

「やっと来た春ですもの、急がずにゆっくり」、とお願いしたりしています。(笑)

 

車ダッシュ 車で30分ぐらいの所、86歳になる林業篤志家のAさんが、

丹精込めて育てている花桃が見頃とのことで行ってみました。

Aさん曰く、「剪定頑張ったかいがあり、今年もとてもよく咲いてくれた」、と嬉しそうに話してくれました。 何はともあれご覧下さい。

 

   源平桃とも言われますが、見事な景色で癒されます。

         菜の花とのコラボ、最高ですね。

   近くの県道からもよく見えるので、運転注意!!ですね。

 

                   前掛け姿でお話してくれたAさん、とてもお元気でした。

 

    毎年この時期になると、TV取材があったりして、

               たくさんの方が訪れるようです。

                  私も幸せ気分を存分に感じてきました。 イエローハーツ

 

      へば、またなぁ ~~ バイバイ バイバイ