6月に入り、コロナ感染騒動も油断なりませんね。

 

  先月最終土曜日(5/30)

         恒例の  『草取りの日』 でした。

 

       先月と違って、最高のお天気に恵まれ??

                           恵まれ過ぎかも・・(笑)

           熱中症に気を付け頑張りました。

 

   8時半ころ、既に作業が始まっています。

 

 

       鳥海山が↓見ていました。

                今月から、カイガラムシ対策の除草剤の散布

    

                                  

 

      9時半、木陰で早めの休憩タイム

            差し入れもたくさん・・(仁賀保高校の校長先生からも)

                          手作りのパンケーキ ヽ(*´∀`)ノ

 

         休憩後、残りを頑張ります。

             今回、初参加のMさん・・・ありがとうございます。

                           こんなに綺麗になりました。

 

   今月の草取りメンバーです。・・・若々しいですね ウインク

 

 

   毎月最終土曜日の作業、

           皆さんの心がブナたちに伝わり

                  丈夫に、大きく、育つことでしょう。

 

                       へば、またなぁ~~ バイバイ バイバイ