イメージ 1
  先週まで、春の足音が聞こえていたのに・・・

  良い天気に誘われて、近所の里山へ・・ 

  早春を実感してきたところでした。


         カタクリが咲き始め・・・
イメージ 2

        ギョウジャニンニクだって目を覚ましていました。
イメージ 3

     近所の庭に、春の花たちだって咲き始めていました。

イメージ 4

                      イメージ 5

       だが、しか~し、
                  一転して今朝から雪が舞う・・・

イメージ 6
 冬タイヤ交換をためらっていて、
 大正解、結果オーライでした。

 孫4号のスポ少の迎えに
      小学校の体育館へ・・・

  隣の城址公園を見ると・・・


        桜まつりが、一足早くやってきたような、
                       きれいな雪の花見でした。
イメージ 7

        なごり雪とでも言うのでしょうか、
                   本当に綺麗でした。・・・が、

    春の妖精たちが、ブルブルと震えていると思うと、
          冬将軍様、お願いですから、お手柔らかにと祈りました。 

                   へば、またなぁ~~ 

                               かじぇ、ひぐなよぉ~~
                                      (風邪、引かないでね~~) グッド!