春を感じていたこの頃でしたが、
         冬将軍様は、「そんなに甘くないぞ!」 とお戻りになられました。

    今朝から気温が上がらず、吹く西風は冷たく、
            ついに8時半ころから、白いものが舞い降りてきました。

    芽を出し始めた裏庭の花たち、風邪引きそうに震えていました。

イメージ 1

     タイヤ交換と冬囲いの撤去をサボっていて、大正解です。(笑)

イメージ 3

イメージ 2

          お向かいさんの満開の椿が凍えていました。

イメージ 4

      今年の最後のお雪さん降臨でありますよう祈る限りです。 

                 風邪引くなよぉ~~ グッド!

                         へば、またなぁ~~