気が付けば、三月・弥生も 
                 上旬が過ぎ去ろうとしています。

     冷たくて強い風や雪も一段落したような、しないような??
                冬将軍様のお見送りを準備しているこのごろです。 (笑)

     さてさて、生来の怠け者 <ぬれ落ち葉  > は、
            雪寄せ作業疲れを言い訳として、
                     記事投稿もままならず、トホホ・・・でした。

     この頃、夜空に甲高く? クォー! クォー! と
                     白鳥たちの鳴き声が聞こえてきます。

     北帰行が始まっているようなので、市内の大堤へ行ってみました。

  全面結氷で休めるところなし、 南からやってきて、休憩できずにそのまま北上か?? (3/8)
イメージ 1イメージ 2
                    上手くつなぎ合わせれないところが、"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

    2月頃の落雷によって傷ついた風車の羽が、
          危険な状態になっっているとのニュースを聞き、
                             石脇浜の風力発電へ、DASH!

            折れ曲がった羽は落下の危険があるので、
                               撤去作業が行われていました。
イメージ 3

イメージ 4

     2月、3月上旬と暴れまくっていた「冬将軍様」
     ぬれ落ち葉は、雪寄せ作業が済むと、毎日家の中でゴロゴロ・・・ 

     オリンピック放送も終わり、時間を持て余すばかり・・・
                なので、こんな物を作って暇つぶしをしてました。

            シーソウ (ギッコン、バッタンとも言う) をしたり・・・
イメージ 5

             滑り台で遊んだり・・・
イメージ 6

             こんな森の遊園地風に・・・
イメージ 7

             ダックスフンドくんまで・・・
イメージ 8

イメージ 9  さらに、
    調子に乗って
        農夫やドラマーまで、
                作っちゃいました。 にひひ

 イメージ 10

   今までゴロゴロしていて、投稿していませんでしたが。
            気を取り直して、頑張ってみようという私ですが・・・

      いつものごとく、怠け者の気持ちが優先することでしょう。
                                           (そだぁ ねぇ~~)  べーっだ!

      春の足音がそこまで来ているような、いないような気がします。
      三寒四温、風邪ひかぬよう気をつけて、頑張りましょう!!

                                 へば、またなぁ~~