今年もあっという間に、大晦日が・・・
                    また一つ年を重ねることになります。

       振り返っても、振り返っても思い出せない、
              老化現象がますます進んだ一年だったと思います。

       コケコッコーの鶏さんも、ボケじいさんとは
               やってらんねーよォー、モウケッコウーと泣いてます。(笑)

       気まま、思いつくまま、思いつかなければ、そのまま・・・
                   ポチポチ、ワンワンへお願いすることにします。 

       そんな <ぬれ落ち葉のひとり言> でしたが、
                 お付き合い頂いた皆さん、ありがとうございました。

       明日は、早めに年末の掃除を終え、
                 新年を迎える、「迎え酒」 でも呑まなくっちゃぁー!!

イメージ 1


                           へば、また来年なぁ~~