あっという間に秋が去りぬ・・・かな??

        そんな思いのこの頃です。今日は 雨  雨模様、
                       あすの予報は、雪マークが、

   先日訪れた不思議の森、(11/10)
          あがりこ大王に一年間のお礼の挨拶に行ってきました。

    森の入口ですが、すっかり落葉し、見通しがいいですね。
イメージ 1
  ブロ友「あらん」さんの記事によると、11/16に初雪、白銀の世界とのこと・・・

イメージ 2  この日のお天気が最後かなと思い、
        重い(思い)腰を上げ出かけました。

  今年も随分お世話になった森の木々たち、
        冬を迎える準備をしていました。

    この時期になると普段気に止めないあがりこも・・・
 イメージ 3

イメージ 4 どんな事情があったのでしょうか?  
         絡み合って一体化していますね。

 イメージ 5

             木道を歩く足元に、発見です。 目  目

イメージ 8

                こんなものも・・・

イメージ 6

                       イメージ 7

          お馴染みのブナにも、ありがとうのご挨拶を・・・

イメージ 9

    イメージ 10

            あがりこ大王の手前、炭焼き窯跡に到着、

      間もなく雪に埋もれて見えなくなります。
イメージ 11

                 そして、あがりこ大王様へ・・・

          一年間お世話になりました。
イメージ 12

        あがりこ大王様の良き取り計らいで、後ろに
                        我らの「鳥海山」が見えました。 グッド!

イメージ 13

イメージ 14

                 イメージ 15

       最後に、ライオンさんとゾウさんに
                「ありがとう! 風邪引くなよ!」 と
                             お礼を言って帰ってきました。


                             へば、またなぁ~~