最近

寝てなくて

倒れそうな生活を

している

inoっti

です。


今日は

相変わらず

寝てませんが

今日は一日テコンドーしてたんで比較的

気持ちはゆっくり休めました!!

ので

やっと

更新してます。


実は!!!!!


今日は人生で初めて

新品のCDを買いました!!

中古はあったのですが、新品は初めてでした!


買ったCDは

street vibes 2005

っていう

レゲトンの

歌がたくさん入ってるCDです。


今聞きながら書いてますが、

マジやばい!!最高!!


特に

oye mi cant

やばい。。。

最高。


でも

これ本当は浮気なんです。


もう一つの

レゲトンのオムニバスCDを買おうとしてたんです。

んで

今日買おうとしたら

つい

目移りしてしまいました。


服でも同じです。

よく浮気してしまいますw

あるものを買うことを目的に行くのに

結局

浮気して違うのを買ってしまう・・・。

よくありますよね?!


でも今回は

マジ悩んだんです!!

だって

僕が一番レゲトンで好きな

ダディーヤンキーの

『カソリーナ』

が入ってるんです。


大げさじゃなくて

50分くらい目の前で

何回も曲聞いて悩みましたw


何で浮気するんでしょーねぇー

意思が弱いんでしょうかw

いや

誰しもこんな経験ありますよね?!

僕はよくありますけどねw


話変わりますが、

今日地元のセブンイレブンで

興味深い本を

発見したのでそく買いしてしまいました。


博学こだわり倶楽部 『Hな心理テスト』 河出書房新社 


です。

というか著者の

博学こだわり倶楽部ってすげー気になりますよねw

聞いたことねぇーし、なんだそりゃって感じw


問題数が半端なく

また説明も細かかったので

即買いしてしまいました。w

一人でもくもくと

やってみて

当たるようならみんなでやるのが楽しみだ!!