浴衣を着て夏祭りに行ってきました!


茨城県の牛久というところの

河童祭り!


なんでも

牛久の沼には河童いるそうな・・・。



正直茨城だし、牛久だし田舎だべって思ってたら

とんでもない!

けっこう発展していた!!

さらに祭りがでけーでけー☆


浴衣という夏の媚薬もあり

二人でのんびり浴衣で

ブラブラしてるだけでも

最高でした!!


柏で待ち合わせしたんだけど、

どーも

浴衣で歩くと恥ずかしいんだよねー。


①大きくなって初めて浴衣を着たから。

②目立つ!(下駄も履いていたこともあり



似合っていたかどうかは別として

浴衣はやっぱり

最高でした。

一緒に行った友人はすげー浴衣が似合っていてこれまた最高でした☆

ってかうらやましかった・・・。


祭りを歩いていると

コンビニや普段ふつーの店をやっている所も

露店を出して

売っている姿が見られる。

ただ出すんじゃなくて、

もっと工夫すればいいのになぁー。。。

と思ってた。


例えばちょっとした出し物とかやるとかね。

ダンスとか、

何やら。


僕も海の家は、ゆくゆく作ってみたいなって

願望があるから

それと似たような感覚でずっと考えてた。


あぁー早く社会人になりたい。

学生はお金がないが、僕はもっとお金がない。というかなくなったw

僕のスポンサーは随時募集中です。(告知)