突然

前に付き合ってる時浮気した?って聞かれた。

浮気しそうに見えるって

聞いたら

見えるといわれた・・・。



断じてありませんよ!!

まぁそのイメージが強いでしょうが・・・



そこで



今日本当は

僕が浮気しそうな人間に見える

ってことを

ちゃんと分析してみようと

思ってたんだけど、

今さっきの電話でいっきに冷めました。




俺の友達が

色々あった。

その友達が

今日久々に学校にくるっていうんで

一緒に昼を食べようと

なってたんだけど

俺は行きませんでした。



行ってあげればよかったと思った。

本当に後悔。

俺にできることは

何かないかと探しても

何もない。

本当に力になってやれない無力さに腹がたつ。



こんな身近な友人が

こうなってしまうなんて・・・

友達は本当に大切にすることを

今日から心に刻みたいと思う・・・。



まだ直接見たわけじゃないから

どんなかはわからないが

聞いた話、

とてもショックだったし

未だに信じられない。

泣きそうです・・・





なんか意味わからなくてすいません。

今回だけは

コメントかかなくてもいいです。