カオスグリルシリーズ初見参 | しろグ

しろグ

ご来訪、ありがとうございます。
まあ、そうおっしゃらないで、ゆっくりしていってください。

皆さま、こんばんは。
さりげなく宵になりましたな。

今回はカオスの新顔であります。

①カオスグリル野菜(えのき付き)
②カオスビフテキ

野菜、あっという間に火が通りましてね!
全部焦げました。

が!

おいしかった!
たまねぎなんて甘味がたまりませんでしたよ。


②もすぐ火が通り、非常においしくてビビりました。
わたくしめがこんなにおいしいものを作っていいのか、と言うほど。

ちなみにステーキは“ビフテキ”です!
ステーキと呼ぶなんぞナンパです。。


銀河鉄道999の星野鉄郎……貧乏臭さではSF漫画では随一の主人公と思うのですが……が立ち寄った星で騒動を起こす前に食べる2大メニューと言えば「ラーメンライス」と「ビフテキ」なのです。なので、今回も敢えて「カオスビフテキ」と名乗りました。。

しかし星野鉄郎が一騒動を起こす前に食べるのがラーメンライスやビフテキじゃなく、かけそばや稲荷寿司2個とかだったら、あそこまで悲惨なエピソードにならないんじゃないかと、、無駄にエネルギーを摂るからダメなんですよ、あの少年。

そんなことはどうでもいいんですけども、とにかくこの鉄器、さすがです! また次のネタを探して試します。

それでは皆さま、いい夜を!