『梅の湯』練と青梅マラソンの召集令状、、 | しろグ

しろグ

ご来訪、ありがとうございます。
まあ、そうおっしゃらないで、ゆっくりしていってください。

梅の湯練・高尾しろっぴ~→河辺梅の湯終了。22.1km。

距離は短いですが、累積標高は335mとなかなか絶妙です。多摩川を越えてからが単調でしたが、最後に道に迷って辿り着いた神社横の急登が楽しめたのでよかったです。低山を縫ってほぼ北上する感じです。

途中で土井ご夫妻にお会いし、応援していただきました。ありがとうございました! 最初気付かなくて失礼しました。


ちなみに本日のルートは画像の通り。10km地点に「かたくりの湯」という日帰り温泉があります。所沢シティなどの後にH隊長が連れてってくださるところなんですが、今回冷たい風が強くて寒かったので、通過する際は何ともつらい気持ちになりました、、

河辺の『梅の湯』で消費カロリーを帳消しにした食事(ビール中ジョッキ3杯付)を済ませた後、おめおめと高尾しろっぴ~に戻ってまいりました。いやはや、何をやってるんだか、、と嘆くばかりであります。

という時にポストを開けたら2週間後に開催される青梅マラソンの召集令状が届いておりました! え、2週間後? そ、そうなんですか、、えらく早いですね。。


去年は雪で中止という憂き目に遭いましたが、わたくし個人の話ですと右くるぶし痛が回復せず、もちろん練習も余り出来なかったのでアレでしたけどね、、

先ほど洗濯をしたのですが、外にぶら下げたブツども、明日の朝にはこちこちに凍ってる可能性がありますな。楽しみです!

それでは皆さま、いい夜を!