こんなに空が青いのに。。 | しろグ

しろグ

ご来訪、ありがとうございます。
まあ、そうおっしゃらないで、ゆっくりしていってください。

お、おはようございます、皆さま。
高尾地方、今日も抜けるような青空であります、、

本日は高尾山登山部の方々と疾風トレラン納めに行く予定でしたが、4時半に起きたところ体調がすぐれず、参加を再検討。二日酔いかと思って体温を測ったら38度くらいあったので、お断りの連絡を入れて寝床に戻りました。。すみませんでした……

二日酔いだったら5kmも走ればなくなるのですが、さすがに発熱した身体でキンキンに冷える高尾山に向かうことは出来ず、、、健康管理がなってませんな。。

とにかく水をガンガン飲んで寝たら、今のところ37度2~4分まで下がりましたので、このまま下げ切って、帰省の荷物作りをしたいと思います。


画像はしろっぴ~牢から見た青空。JR中央本線を越えれば、トレイルランナーの大好物、高尾北稜コースであります。今日も多分走っておられる方が壁のようなアップダウンに呻吟されているかと、、

ああ、こんな青空なのに!……

それでは皆さま、いい1日を!
ご体調の管理にはくれぐれもお気を付けて。

って、お前が言うな!……ですな。。。
すみません……