影信山・高尾山練16.7km走 | しろグ

しろグ

ご来訪、ありがとうございます。
まあ、そうおっしゃらないで、ゆっくりしていってください。

先週エルブレス吉祥寺で購入したノースフェイスの Ultra Trail 緑虫号を試してきました! 
ほどほどぺったんこで、軽くて、とても走りやすいですな。安心感もあります。高尾天狗トレイルはこれですな!


今日は影信山、城山、高尾山で見られた富士山がとても綺麗でした。まさに霊峰富士! やっぱり富士は美しいですなあ。。そう言えば去年は10月27日に富士山に登ったのですが、もちろん雪は皆無。しかし今年はあんな状態。。一気に冬ですな、、






稲荷山コースは子供たちが遠足で登ってきてました。
みんな、元気でしたねえ!
高尾山の頂きは、またも大混雑でしたが。

それでは皆さま、いい土曜日を!