5/1付にて。。 | しろグ

しろグ

ご来訪、ありがとうございます。
まあ、そうおっしゃらないで、ゆっくりしていってください。

皆さま、こんにちは。
東京地方、本日は夏の気配を感じる1日でしたな。

本日はデスクワーク半分、力仕事半分、というところ。
それらも終わりましたので、改めてご報告でございます。

皆様のおかげさまをもちまして、5月1日付で株式会社ログ・スパイラルというのを立ち上げました! 晴れて代表取締役兵隊に就任です! 

ちなみにログ・スパイラルとは「対数らせん」という意味であります。画像はうちのロゴです。お世話になっている腕利きデザイナー氏にお願いして作成していただきました。富士山がらみでなくてすみません。。


もちろん、社長1人だけ、という状態です、今のところ。ずっとかも知れませんけど。。こちらの画像は綺麗に整理整頓した白金高輪の仮住まいアジトでございます。小さいですねえ、、1畳ほどしかありません。。


これからも精進いたしますので、引き続きご指導ご鞭撻、叱咤激励、飲み会のお誘い、山ラン、ロードランのお誘いなど、よろしくお願いいたします! 行方をくらましたらすみません。。

それでは皆様、いい夕べを!