サロモンの『SENSE HYDRO SET』 | しろグ

しろグ

ご来訪、ありがとうございます。
まあ、そうおっしゃらないで、ゆっくりしていってください。

金曜日もこんな時間ですねえ。。
どっぷり日も暮れて、雨がちで、寒い金曜日の夜となりました、、

カフェで頭から湯気を出しながら仕事をした後、またまたエルブレス吉祥寺へ。昨日K氏より「サロモン入荷します!」と挑発的な連絡を受け取ったので、まんまと罠にハマりに行ったわけです。。

いやあ、サロモン好きのわたくしには危険極まりない状態になっておりますな、2階。ぶら下がった新製品を心を奪われ、思わず「右から全部」と、焼鳥屋みたいなことを言いたくなりました、、、

いやいや、そんなことをしたら明日から家ナシになるので、ぐッとこらえ、いろいろと背負うだけで耐えることに、、、これはこれで非常に危険なんですけどね。。


しかしながら、これだけは購入。
手首に巻き付けて使う『SENSE HYDRO SET』。

ブルーが美しいフラスクは237mlの容量。
これにジェルを入れて、Recmaxを入れて、ポカリスエットを入れて、カオスドリンクを仕立てて青梅を走る予定。。


ふくらはぎはもう仕方がありません。
明日出来るだけマッサージして、備えます。

画像、すみません、、お目汚しですな。。
では皆様、いい夜を!