the GazettEさん | 太田雅友オフィシャルブログ「メロディーにかけろ!」Powered by Ameba

the GazettEさん

ひょんな事からのthe GazettEさんの
ライブにご招待頂きまして張りきって行ってまいりました。



d29ef194.jpg



お客さんはコスプレ(??)や黒い服でキメた若い娘さんが中心で
ピッチ高めな黄色い声援が心地良かったんですが
いざ本番になると・・・(曲の半分くらいはミクスチャー系のサウンド)
代々木体育館が全体が狂ったようにヘッドバンキング!!…w(°0°)w オォー
心地良い黄色い声援はどこへ…
いや~びっくりしました!
うら若き娘さん達の首が痛くならないか心配です( ̄□ ̄;)!!



そんな感じで、お客さんのテンションも半端無かったですが
ライブの方はそれ以上に演奏、演出共に凄くレベルが高くて
しっかり見ごたえがあり、非常に楽しめました(^O^)
ビジュアル系かな~り進化してますね~
またライブに行きたいなって素で思いました。