NAMM SHOW | 太田雅友オフィシャルブログ「メロディーにかけろ!」Powered by Ameba

NAMM SHOW

超~久しぶりの休暇を利用してロサンゼルスで行われた
世界最大の楽器の展示会、NAMM SHOW
ベースの山田正人さんとドラムの荻原勇さんと
行ってきました!!



0313c9df.jpg



ロスは常夏!!マジパネェ!!!
夜はちょっと寒かったんですが
昼間は結構暑い上に、毎日晴れ!!!
素晴らしい気候の町でしたw



楽しみにしていたcubase5の発表もしっかり見てきました。



aabce1c5.jpg



かなり弄り倒してきましたが、かなり面白い機能が増えていて
動作も安定してました。はやく発売されないかな~。



各所で話題のmelodyneの新バージョンの
デモもしっかり見てきました~



f9e7576a.jpg



DNAが実装されているバージョンは
触らせてもらえなかったんだけど
トラッキングの精度が高ければ
音楽製作のワークフローが劇的に変わる
ソフトになる予感です・・・



写真は、現地で合流したミュージシャンの
増崎孝司さん、矢堀孝一さん、大高清美さんと
オカダインターナショナルbreedloveジャパンの皆さんとの会食シーン



1dc35215.jpg



途中からマキシマムザホルモンの上原くんも合流して
かなり盛り上がりました~~



1f286040.jpg



上原くんは見た目はかなり危ない個性的な人でしたが
とても礼儀正しい好青年で、
実はマキシマムザホルモン前々から好きでしたが
さらにファンになりましたw