2020/10/20 | ささきまさとみのブログ

ささきまさとみのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^_-)-☆

おーぉお疲れ様でする。

大変大変お待たせしましたー🙏🙏

今日も夕刻に飛行機を✈️✈️を撮影しましたー。

併せて月🌙もパシャリ☺️月🌙綺麗に撮れるとは思いませんでしたわー。

撮った結果、こんな構図になってしもた😅

10枚枚載せますぅ💖💖

今の望遠レンズより最も最も×100デッカイ望遠レンズが欲しいわぁ😅

あっ、✈️✈️興味無ければスルーしてねっねっ。

PS、画像保存やシェアしたければボクに言ってください。 無断保存やシェア禁止📵📵ですねー。

ご協力の程、よろしくお願いしますー(__)

以上でしたー😅💦 @ ANA 鳥取空港 - Tottori Airport