日々、成長 | 真途道、行き止まりそして歩く

日々、成長

どうも、母になったマサトミです。

日々睡眠不足とたたかいつつ、娘の成長を楽しみながら育児中!!

 

少し前までは泣くか寝るかどっちかだったけど、最近「あーう」とか「うー」とかしゃべっております。

そして、手しゃぶりをものすごいスピードでマスターしました。笑

別の部屋におってもチュパチュパ音がするほど、猛烈に手しゃぶりしてます。

 

 

今日は実家へ行ってきたので、母が買ってくれた靴下をはかせて。

 

ぐりんってしたり。

 

 

トラちゃんたちもみんな元気です!!

寒いのでみんなで集合しつつ寝てます。

 

娘の衣装ケース的なものに…。

居心地がいいんじゃな、メイさん。笑

 

 

そんなこんなで最近の娘ショットです。