旧式ゲルのブログ

旧式ゲルのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



ボクが一番すきな番組、
とんねるずのおかげでした




終わったと思ってた細かすぎて伝わらないモノマネ王選手権





再開!!





2週間くらいまえの出来事だったけどかなり嬉しいね、これ




中でもMondayfootballの選手紹介は面白かった

RGはHGの付き添いみたいな感じかな~
とか思ってたけど、細く長く生きてる




しかもなかなか芸が細かい!
二次会でするようなネタかと思いきや結構しっかり考えられてると思ったりして




モノマネ好きとまでは言わないけど、そうとう好きです…モノマネ





ぐっさんくらいまで出来たら国宝級かな?

とりあえずモノマネしてる人は歌もうまいよね!



いつかレパートリー増やして、クスッと笑ってもらえる程度にはなりたい


今日は目覚めがかなり悪かったです



そう、ゾンビの夢を見たんでね


夢に出てきたのは
T君 K君 M君 後二人は知らないやつだった気がする



はじめは俺を含め5人で応戦してたんだけど、俺の銃の弾が切れてしまう


ちなみに銃がワルサーP-38だったことまで覚えてる

T君のは銀色の銃だった。たぶんデサートイーグル


そのうちのひとりがここから逃げたいって言い出すんだけど、後の二人がこの島を守りたいってさえぎる



んで俺が次の部屋を確認に



部屋の間取りは、なんとなくおばあちゃん家に似てる



部屋を部分的に広げた感じになってた



んで
寝室に向かい、そこから先に進もうとしたらゾンビを誘導してる人間が

部屋に戻ろうとして俺は食われてしまう…

今日は家から駅までかかる時間の最短記録を叩き出したんじゃないかと思う(^-^;






今にも「every★体液」が口から抜け出しそう!



なんか★を間に入れるとなんでも可愛くなる気がする★



太★陽



陽★気



気★体



体★液




月曜の朝はホントにしんどい…

眠★い