ボクが一番すきな番組、
とんねるずのおかげでした
終わったと思ってた細かすぎて伝わらないモノマネ王選手権
再開!!
2週間くらいまえの出来事だったけどかなり嬉しいね、これ
中でもMondayfootballの選手紹介は面白かった
RGはHGの付き添いみたいな感じかな~
とか思ってたけど、細く長く生きてる
しかもなかなか芸が細かい!
二次会でするようなネタかと思いきや結構しっかり考えられてると思ったりして
モノマネ好きとまでは言わないけど、そうとう好きです…モノマネ
ぐっさんくらいまで出来たら国宝級かな?
とりあえずモノマネしてる人は歌もうまいよね!
いつかレパートリー増やして、クスッと笑ってもらえる程度にはなりたい
