神戸三ノ宮の旅♪ | 沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

今年8月29日に徳間ジャパンより「薔薇の涙」でデビュー。沢田正人の本人オフィシャルブログ。

今日から関西&広島の5days音符

初日は神戸からスタートしました〜!!カラオケ

場所は神戸の中心地!三ノ宮!

実は三ノ宮でキャンペーンをやらせて頂くのは

今回が初めてで、その第一歩をRain様で

スタートさせて頂きましたー!



初めてと思えない、そしてお客様とは初対面と

思えない、居心地が良くて親近感を感じる

店内!皆様とガッチリ握手もさせて頂いて

ホンワカな時間を過ごさせて頂きましたラブラブ



神戸の空に向かって初めてのパシオンフラワー!

お客様のしなやかな振りも完璧ですぽってりフラワー乙女のトキメキ

デュエットコーナーも皆様のレベルが高くて

大感動〜!LOVE抱きもバッチリ歌って

頂きました。素晴らしい拍手拍手拍手



Rainのママ様で作詞家の植田千賀先生、

そして、作曲家の瀧ゆうすけ先生と。

素敵なご縁を頂き幸せです。



今日の神戸キャンペーンを企画してくださった

中山さんと。中山さんとは奈良のキャンペーンで

出会わせて頂き、12年近くお付き合いさせて

頂いてる方なんです。久しぶりに再会もさせて

頂き嬉しかったです。ありがとうございます!



キャンペーンの合間に生田神社に行って

きましたよー!神社綺麗な朱色の鳥居が

たくさん並んでいて綺麗〜!



もちろん参拝もしてきました〜!!

もちろんヒット祈願!そして皆様の健康を!

一気に二つもお願いしちゃったからダメかなぁ...



春日野道商店街を通り、続いては2軒目の

お店様、赤と黒さんにお邪魔しましたー!!

やっぱりこちらも初めてのお店様だったので

ワクワクドキドキピンクハートどんな出会いが!?



お店に入るとビックリ!!!!

ステンドグラスの様に七色に輝く店内!

ステージは更にキラキラ〜キラキラ星キラキラ

とっても明るいお客様に囲んでいただき

エキサイティングしながら気持ちよく

歌わせて頂きました〜!カラオケオーナメント

デラノーチェもいつも以上に情熱的だぁ乙女のトキメキ



お客様は熱い方ばかり!皆様から握手をする度に

心がホカホカになるたくさんのエール!

ご声援を頂きました炎ハートの温度が急上昇上矢印

ほっぺが痛くなるくらいに笑って(笑)

笑顔の花もいっぱーい爆笑関西のノリ最高!!

たくさんのご声援ありがとうございました!!



赤と黒のママ様、そして、お客様と一緒に

「おいでやす」ポーズでパシャリんこスマホ乙女のトキメキ

楽しい時間に乾杯やで〜シャンパンロゼワイン



さて、せっかく神戸に来たので、夜は

南京町をお散歩してきました〜♪

ここに来るのは何年ぶりかなあー?



お散歩だけで済むわけないよね〜!(笑)

フラリと立ち寄ったお店で中華料理に舌鼓!



海鮮チャーハン美味しかったぁ〜キラキラキラキラ