happy三重県day♪ | 沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

今年8月29日に徳間ジャパンより「薔薇の涙」でデビュー。沢田正人の本人オフィシャルブログ。

今日は、三重県day〜ルンルン
1日まるっぽ三重県の皆様にたくさん
お世話になったhappy-dayでしたラブラブ

三軒のお店様にご挨拶にお邪魔しました。
どちらのお店様でもお客様が温かく迎えて
くださり、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました!!(^^)

桑名のうた屋さん。


うた屋さんのママ様と。スマホ乙女のトキメキ


四日市のおとかふぇど〜んさん。


おとかふぇど〜んのマスター様、ママ様と。ルンルン


四日市のMusic Room Hanaさん。


Hanaさんのママ様と。ラブラブ


夜は津に移動〜!津に来るのは久しぶり〜!

オーシャンビューが広がる富士カラオケスタジオ

さんへ新曲キャンペーンでした〜!!カラオケ乙女のトキメキ

お店にお邪魔するのは8年ぶりでした。

またご縁をいただいてこの場所に帰って来れて

めちゃくちゃ嬉しい〜音符音符幸せな気持ちを

いっぱい胸に吸い込みながら歌いましたルンルン



皆様の思い出のデュエットの1コマラブラブ

これだけでアルバムが1冊できちゃいそ〜キラキラ

「LOVE抱き」もバッチリ歌ってくださって

笑顔いっぱいのコーナーとなりましたカラオケカラオケ



最後までスマイルいっぱいのひとときラブラブ

たくさんのご声援をありがとうございました!

また皆さんと逢いたいなぁー飛び出すハート



富士カラオケスタジオのママ様とスマホ乙女のトキメキ

大変お世話になりました!

ママから手作りのお弁当頂いちゃいましたよー!

あとで美味しくいただきまーすラブお弁当