飛鳥山でただいま〜! | 沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

今年8月29日に徳間ジャパンより「薔薇の涙」でデビュー。沢田正人の本人オフィシャルブログ。

飛鳥山公園を通り、紫陽花を眺めながら
たどり着いたよ〜音符カラオケスタジオ燦さま。
赤薔薇デビュー曲「薔薇の涙」の時から
そのフェーズごとにいつもキャンペーンを
させていただき、帰ってくることができました!
ただいま〜燦さんラブラブ


そして、おかえりと明るく迎えてくださる

まるでファミリーの様なお客様ルンルン

この場所に立っているだけでジーンとラブラブ

皆様からホッカホカのご声援をいただいて

1曲1曲に感謝の気持ちを込めながら

歌わせていただきましたカラオケ乙女のトキメキ



壁にはズラリとポスターが!

写真には写ってないですが、薔薇の涙からの

ポスターを全部飾ってくださっているのです!!

もう感激いっぱいびっくりマークびっくりマーク

デュエットもたくさんさせていただき

心も体も温もりでいっぱいになりましたーラブラブ

今夜はその愛に抱かれながら眠ります(笑)

もっとこの空間にいたい〜スター



ママ様やお客様からリクエストを頂戴し

「かあちゃん」を歌わせていただきましたよ。

思えばデビューしたての僕を快く受け入れて

くださって、数え切れないくらいライブを

させてくださり、感謝しかありません。

ここにはいつもhappyがいっぱいある〜ピンクハート

今日も皆様から幸せを分け分けして貰いました!



たくさんのご声援ありがとうございました!

燦のマスター様、ママ様とパシャリんこ乙女のトキメキ

あれ?手に持ってるのは〜??

これはお二人からプレゼントしていただいた

ワインボトルなんです音符やったー!!!!!!

今夜は祝杯だぁーキラキラ



いつもママ様が精魂込めて作ってくださる

このキャラクター入りのPOPルンルン

めちゃくちゃ可愛くて胸キュンでしたーラブラブ

おかえりなさぁーいの言葉が本当に本当に

嬉しくて飛び出すハートまたすぐにただいま〜と

皆さんに逢いに帰ってきますね!!!!