歌謡宅配便♪ | 沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

今年8月29日に徳間ジャパンより「薔薇の涙」でデビュー。沢田正人の本人オフィシャルブログ。

今日はこちらのイベントでした!
カラオケ喫茶あらびかさんでの公録イベ!
「歌謡宅配便」の収録にお邪魔しました音符
いつもパーソナリティをやらせて頂き
毎回たくさんのゲストの皆様ともご縁を頂ける
イベントでもあります!そして今回はも
新たな出会いがありましたよールンルン


松田おさむさんの合図の元、収録がスタート!

第一部のゲストは、小野寺陽介さん!

以前からSNS等で拝見していましたが

今回やっとお会いすることができました!!

初めましての感じがしないくるいとっても

気さくに接してくださる陽介さん!

楽屋もご一緒させていただき、色々なお話も

できてめちゃ楽しかったです音符

陽介さんはタイのBNK48の追っかけも

されているそうですよ!



もうお一方のパーソナリティは、さくらさん。

収録後のライブtimeで、なんと!

さくらと一郎さんのあの名曲「昭和枯れすすき」

を、歌わせていただきましたカラオケカラオケ

さくらさんご本人からいつもご指名いただき

本当にありがたく!幸せもんな僕です。



第二部のゲストは、久しぶりにお会いした

青山ひかるさん。僕がデビュー当時12年前の

歌手協会のイベント以来の再会でした!

ひかるさんのオーラとにかくすごいっ!!

吸い込まれそうな美貌にやられちゃいました!

一緒に住んでいる可愛いワンちゃんのお話も

聞かせてくださいましたよ!ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



二部収録後には僕もミニライブを

させていただきましたよー!!!!カラオケ



「傷ダイ」「ノーチェ」「LOVE抱き」の予定が

皆様からあつ〜くアンコールを頂戴して

ラストは「ヴィーナス」まで歌わせて

頂きましたよー!皆様からもラブリー

一杯のコールを頂いて凄く嬉しかったです音符

たくさんのご声援ありがとうございましたラブラブ



小野寺陽介さんと一緒にパシャリんこスマホ乙女のトキメキ

またご飯誘ってくださいね〜ルンルン



そして、今回はお客様の中にも歌手の皆様が

たくさん!皆様全員ご紹介しきれないのですが、

逢川まさきさん、武たつ也さん、アベトモさん、

山口のり子さん他、豪華歌手陣大集合!!

凄ーいスペシャルな展開となりましたよ〜!



お客様もご一緒に音符楽し過ぎるhappyだらけの

ひとときをありがとうございました!