酒田さ、ぎだよ〜♪ | 沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

今年8月29日に徳間ジャパンより「薔薇の涙」でデビュー。沢田正人の本人オフィシャルブログ。

山形さ行ってぎだよ〜!!!!
5年ぶりの酒田!やっとこれたぁー音符
羽田から庄内空港へ!酒田に着いて
まず向かったのは、山居倉庫グリーンハーツ
ドラマのロケーションにも出てきそうな
この場所に癒されにきましたキラキラ
デビュー当時にこの山居倉庫のお祭りで
歌わせて頂いたこともあって、
思い出の場所でもあるんです。(^^)♪


まずは、腹ごしらえーってことで、

倉庫内のレストランで松花堂弁当を

頂きました!写真にはないですが

一緒にホカホカの酒田米もいただいて

更につや姫ソフトも!ソフトクリーム音譜美味しかったぁールンルン



続いて、酒田FM・ハーバーラジオさんに

お邪魔しました!夕方の番組

「アフタヌーンハーバー」に生出演を

させて頂きましたヘッドフォンサテライトスタジオ前には

見学のお客様も来てくださり嬉しかったぁ音符

メッセージもありがとうございましたラブラブ



パーソナリティの佐藤早苗さん。

楽しい時間をありがとうございましたー音符



夜は、酒田でのメインイベント!!

いつも熱いご声援をくださっている

カジュアルバーJEWEL'Sさんでの

新曲キャンペーンでしたキラキラキラキラ

いつもたくさんの写真やイラストを飾って

くださっていてMASATON仕様に!

更にパワーアップしていてビックリ!!

嬉し過ぎですラブラブラブラブまさにミュージアムだ!



ブルーライトに包まれたキラキラな

ストロベリー空間乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキ

超テンションアゲアゲで歌わせて頂きました上矢印

今回はママ様のバースデーセレブレーションも

兼ねたスペシャルナイトキラキラキラキラキラキラ

超アツアツでラブラブなひとときラブラブ



お客様とのデュエットコーナーも

スペシャルウルトラスーパー、、、いやぁ

言葉だけでは表せないくらいパワーUP上矢印

オリジナル曲もたくさん歌ってくださり

happyいっぱいー音符大トリはママ様と

「愛が生まれた日」きゃーひゅーひゅーハート



最後まで全開マックスなお客様と

東北でのLOVE抱き&ノーチェ初見参!

素晴らしい第一歩をスタートさせて頂きました!

うお座まるで深海の中にいる様な場所での

パシオンフラワーは過去1で幻想的でしたブルーハーツ

星ふる様なキラキラな夜にカンパーイシャンパンロゼワイン

楽し過ぎるスペシャルナイトを

本当にありがとうございましたー!!!!



まゆみママ様とパシャリんこ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

改めまして、お誕生日おめでとう御座いますさくらんぼ

ライブ後にいただいた酒田名物の

孟宗汁(もうそうじる)美味しかったなぁー!

まだ酒田さ帰ってぐっから待ってでねルンルン