四六時中happy&LOVE in 沼津 | 沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

今年8月29日に徳間ジャパンより「薔薇の涙」でデビュー。沢田正人の本人オフィシャルブログ。

昨日は!happyと LOVEをたっくさーん
詰め込んだサイコーの1日ハートのバルーン乙女のトキメキ
沼津RADIOCITYでの新曲発表LIVE'でしたカラオケ
いやぁーもう朝からワクワクが止まらない!
興奮を抑えながらステージに着弾!
もちろん LOVE抱き「この愛抱きしめて」から
スタート!!胸の高鳴りがヤバい〜!笑い


グルーっと愛いっぱいで周りを取り囲んで

くださるイチゴさんラブラブそんな皆様に向けて

僕のラブソング特集「24時間!本気の恋」

マジで四六時中この LOVEに浸っていたいラブラブ

トキメキながら歌わせて頂きました!

春ソングや、昭和ソング!それぞれの彩りに

皆さんと一緒に染まるひとときは最高!!



大輪のパシオンフラワーもバッチリ決まって

ラストの熱々アンコールは「好き好き好きだよ」

好き好きのコールと振り付け!超久しぶりで

めっちゃ興奮しました〜!!楽し過ぎるー!

たくさんのご声援ありがとうございました飛び出すハート



みんなとのツーショット会ではスマホ

初の「LOVE抱きポーズ」でキューンパシャリんこ!

これからも一緒に愛LOVEを作ろうねピンクハート




続いては、第二部の幕開け〜!!!!キラキラ

今度は、ノーチェジャケットを着て

「ノーチェ〜幻夢」からスタート!!

もうレクチャーなしでも完璧に踊ってくれる

イチゴさんとデラノーチェ&ジプシーぽってりフラワー

五月ソングにもチャレンジしましたカブトクローバー



一部で沸騰したハートがまだそのままに〜!

二部では皆様のストロベリーパワーが

更にプラスされて熱気がヤバいよ〜!グー

沸騰点超えたぁ〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))

YouTubeのココロウタで歌った「Gang★」も

沸騰状態で歌いましたよールンルン



フィナーレは、ヴィーナス+ノーチェ乙女のトキメキ

燃えに燃えて炎ラブに萌えてラブラブ

スタンディングクライマックス〜上矢印上矢印

天井から LOVEパワーいっぱい降ってきたーハート

最後までたくさんのご声援の嵐!

本当にありがとうございましたー!!

忘れられない1日となりましたよっハート



新曲発表LIVE' in 沼津!!こんなに豪華な

スタンド花まで頂戴しましたー!キラキラ花束

何から何まで四六時中感激の嵐!!

最高に至福の時間を有難うございましたハート



皆様から頂いたパワーいっぱい注入して

5月からも頑張るぞー!グーピリピリ