新しい扉へGO〜! | 沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

今年8月29日に徳間ジャパンより「薔薇の涙」でデビュー。沢田正人の本人オフィシャルブログ。

今日は、新三郷へGO〜!!GO〜!!GO〜笑い
THE GATEさんの昼カラが新オープンをされ、
2日連続で行われたオープン記念イベントの
2日目に呼んでいただきましたーカラオケ



いつも仲良くさせてもらっている

小川たける君とご一緒して、2人で

openアニバーサリージョイントライブカラオケカラオケ

2人で暴れまくるぞーっと!気合いいっぱいで

ライブ開始ですグーまずはお互いのオリジナル曲で

皆様にご挨拶!僕は傷ダイからスタート音譜ダイヤモンド

その後カバー曲コーナーやデュエットコーナー!

お客様とのエンジョイな時間がいっぱいラブラブ



じゃんけん大会もあり、僕らも童心に戻り

はしゃぎまくり〜ルンルンヤバ楽しい〜音符音符音符

調子に乗った2人は急造ミニコントをやったり、

さらに恒例のアレもやっちゃいました(笑)

ビューティービューティー♪

ビューティービューティー♪

ビューティービューティー♪

もう言わなくてもわかりますよね?

久しぶりにあのペア組んじゃいましたよチョキチョキ



ラストは、お互いの新曲アピールtime!!

「ノーチェ〜幻夢」では、もちろん

みんなに花咲かせをおねだりしちゃいましたルンルン

パシオンデラノーチェ〜ラブ

だってこの共同作業にもうハマりまくって

抜け出せないのです!完全に沼ってます(笑)

でも多分一生抜け出さないですよー。爆笑

自分のコーナーラストは「LOVE抱き」で〆!

最後は2人で「ありがとう・・・感謝」

アンコールは「ヤングマン」で弾けたぁー音符



たくさんの温かいエールにご声援

本当にありがとうございました!!!!


ライブの後にはお店のオーナーの

小川さんからもご挨拶をいただきました。

そして、オープン記念1日目のイベントで

ゲスト出演をされて、今日は応援に駆けつけて

下さったSayumin★剛のさゆみんさんとスマホ乙女のトキメキ



オオトリショットは、もちろんこのお方と。

THE GATEの美人ママ様とパシャリんこ乙女のトキメキ

素晴らしい時間を共有させていただき、

そして、素晴らしいご縁に感謝で一杯です。