来月より新番組スタート!! | 沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

今年8月29日に徳間ジャパンより「薔薇の涙」でデビュー。沢田正人の本人オフィシャルブログ。

以前からTwitterで新しいお仕事が決まりました!
とお伝えしていましたが、やっと皆様に
ちゃんとお知らせできる時がやってきました!

デビューの時からずっと応援して下さっている
音楽評論家の山岸信美さんからお声掛けを
頂きまして、来月よりテレビ番組のMCとしての
レギュラー出演が決まりました音符

番組タイトルは、
歌の力を信じて〜
山岸信美のミュージック倶楽部


メインMCはもちろんこのお方、
月刊ミュージックスターの元編集長で
現在音楽評論家で多方面でご活躍されている
山岸信美さん。ラブラブ


そしてもうお一方のMCは!!!!
以前「みんなの笑待夢」でご一緒させて頂いた
親方!!和田青児さんです。


「歌の力を信じて」とサブタイトルにある様に
この演歌・歌謡界、音楽業界全般を
色々な視点から掘り下げていく深〜い番組に
なっていますので、ぜひご期待ください!
番組1回〜3回まではレギュラー出演者個人の
プロフィールなども交えつつご挨拶の回、
そして第4回からは、豪華ゲスト歌手の方を
お招きしてのトークも展開されます^ ^
その記念すべき最初のゲストは、神野美伽さんです。
その他番組には凄い先生の皆様がゲストに
登場されますのでお楽しみに(^^)


そして、レギュラーアシスタントを務めて
くださる歌手の皆様をご紹介します。
山岸信美さんを挟んで右から
日向野まち子さん、森きよみさん、
とよのみさこさんです。
この6人で楽しく、また為になる番組作りを
頑張っていきますので皆様ぜひ
ご声援をよろしくお願いします!!!!


おっと!肝心の番組のチャンネルと
オンエア日時をまだお伝えしてませんでしたアセアセ

下記内容となっています。
ちょっと朝早いですがぜひご覧ください音符

歌の力を信じて〜
山岸信美のミュージック倶楽部

BS12チャンネル
毎週土曜日 朝5時〜5時半

★第1回目の放送は、
11月6日(土) 早朝5時〜となります。