渡辺周先生 | 沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

今年8月29日に徳間ジャパンより「薔薇の涙」でデビュー。沢田正人の本人オフィシャルブログ。

今日は、いつも応援して

くださっている民主党議員の

渡辺周先生にご挨拶に

伺いましたー。ニコニコ

国会議事堂の中をくまなく

見学させてくださったり
なんと生の予算委員会まで

傍聴させてくださり
いっぱい勉強になりました。メモ

初めての議員食堂では、

ハンバーグランチをいただきました!ナイフとフォーク

美味しかった~!(((o(*゚▽゚*)o)))

ごちそうさまでした!!


そして、国会議事堂前で

渡辺周先生とパシャりんこ。カメラ

先生は、このあと会議があり、

急いで走って行かれました。走る人


先生、お忙しい中

貴重なお時間を作ってくださり、

本当にありがとうございました!!

僕は、この後は、レッスンスタジオに

走りました~!DASH!DASH!
もう新曲発売まで1週間だ~っ!あせる