まだ興奮が・・・ | 沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

今年8月29日に徳間ジャパンより「薔薇の涙」でデビュー。沢田正人の本人オフィシャルブログ。

沼津コンサートが終わり、
皆様からのご声援がまだ耳に残り、
興奮が冷めません~。(≧∇≦)

今日は、築地の東京録音さんの
ラジオ収録に行ってきましたヘッドフォン

大和龍二さんと松尾和美さんが
パーソナリティを務める
ラジオ日本「それ行け歌謡道中」
photo:01

10月24日24時~25時のオンエアです音譜
ぜひ聴いてくださいねニコニコ

スタジオでご一緒させていただいた
泉ちどりさんとパシャりんこカメラキラキラ
photo:02

いつもお世話になっている
北川圭二さんとパシャりんこカメラ
photo:03


築地を後にして、川口へービックリマーク
ハチのムサシさんにご挨拶に
伺いました~!\(^o^)/
とっても素敵なライブハウス!音譜
photo:04


そして、今度は、浦和のヨーデルさんへ。
久しぶりに神園先生にお会いできました!
偶然に「としくん」もご挨拶に来て
ごたいめーん!ビックリ叫び
三人でそれぞれのポスターの前で
パシャりんこしました。カメラキラキラ
photo:05


夜は、二週連続で松田おさむさんの
歌謡大行進に生出演させて頂きました!
いつもいっぱいお世話になっている
松田おさむさん。そして、同じく
パーソナリティの渡辺由高さん。
渡辺さんは、僕に会うのがなんと
今日で7回目なんだそうです!!
会った回数や場所まで覚えていて
くださっていて嬉しいですね!
photo:07

そして、五月の飛騨高山でのゲスト出演
以来久しぶりにお会いした大木惇史さん。
今回もほのぼの楽しい番組!ヘッドフォン
本当に有り難うございましたビックリマークビックリマーク
photo:08

今回も皆さんからたくさんの
メッセージ&FAX頂きましたビックリマーク
有り難うございましたラブラブ