西つよし先生歌謡塾合同発表会 in 大津 | 沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

今年8月29日に徳間ジャパンより「薔薇の涙」でデビュー。沢田正人の本人オフィシャルブログ。

いよいよ長期遠征が始まりました。ニコニコ

今日は、西つよし先生の第五回
歌謡塾合同発表会のゲスト出演のため
大津にある琵琶湖ホテルへ車移動~!

ホテルに12時入りだったので
余裕を持って9時半に米原を出発!

道が空いていてスイスイ~車DASH!

早く現地に着き過ぎたので
急遽、比叡山延暦寺に寄ることに!馬
photo:07


ブランチにいただいた比叡山蕎麦!ラーメン
photo:01

延暦寺を少し見て、12時に会場入り!
琵琶湖ホテルの控室から見た琵琶湖!
photo:08


16時から本番がスタート!!
ディナーショーで、薔薇の涙[みんな:01]
夢でアディオスを生バンドで
歌わせていただきましたカラオケアップアップ
初の西つよし先生&SHIGEZOバンドさん
とのコラボレーションビックリマークビックリマーク
photo:02

photo:03

SHIGEZOバンドさんによると、
特に薔薇の涙の演奏はテンポが
難しかったみたいです。( ̄◇ ̄;)
お忙しくお時間がない中、薔薇の涙と
夢でアディオスの演奏練習を
してくださり、本当に有難うございます!

カラオケとは全く違う臨場感で
気持ちよく歌わせていただきましたアップ

西つよし先生、バンドメンバーの皆様に
感謝感謝ですm(_ _)m

ゲスト出演では、
日本クラウンの尾鷲義人さんと、
バップレコードの美酉潤さんと
ご一緒させていただきましたニコニコ

尾鷲義人さんと2ショットカメラキラキラ
photo:04


西つよし先生と2ショットキラキラキラキラ
photo:05


皆さんで集合写真!キラキラ男の子女の子キラキラ
photo:06


今日お世話になった方々本当に
有難うございました!!m(_ _)m