昨日 担当幹事 (前回 ブービー) として

第74回 ゴルフ同好会コンペに行ってきました。


天気予報では午後雨 何とか降らないでと

思いつつ 9時04分スタート


スタートホール イン10番 打上げのロング


ゴルフ大好きじいさんの備忘録-スタートホール











前回はスタートホールで 大叩きをしましたが

今回はボギースタートニコニコ

しかし このあとは ダボが続き 上がり3ホールを

パー ボギー パーで上がり 何とか50切りの49。


後半のアウトも ボギースタートをしましたが

好スコアーを出せずに  47。 


なお 雨 降らず  よかった よかったニコニコ


成績  G96 H12 N84  15位/18人

     飛賞をゲット


久し振りの 19番ホール はじめてのお店

ゴルフ大好きじいさんの備忘録-酒処 ぶん

 








ビールと芋焼酎を楽しみ 二次会もはじめてのお店


ゴルフ大好きじいさんの備忘録-すなっく 笑









カラオケ カラオケ カラオケ

採点が表示されるのですが 点数に応じて

ヌード画面のモザイクが消えるぅ うふふ にひひ


これまた はじめてでした