今朝 NHKの夏期巡回ラジオ体操が

当地 中央公園グランドで開催され

5時起きで参加をしてきました。


ゴルフ大好きじいさんの備忘録-体操会場









1800人超の参加者で 本番に向けて

30分ほど前から 事前説明、準備体操や

ラジオ体操の歌の練習などがありましたよ。


ゴルフ大好きじいさんの備忘録-準備体操









6時30分から全国放送  時間は10分です。

海外にも放送されているとのことでした。


6時30分から ラジオ体操をしたのは

何年振りだろう? 

子供が小学生だったころ以来かな


参加賞をいただきました。


ゴルフ大好きじいさんの備忘録-参加賞