水羊羹 | 逗子録音所の鎌田雅人のブログ

逗子録音所の鎌田雅人のブログ

音楽プロデューサー、作曲家、アレンジャー、キーボーディスト、鎌田雅人のお仕事の合間日記

じめじめじめじめしておりますね。



わたくし、夏と言えば、このようなものをこしらえます。



ずばり、水羊羹。



$逗子録音所の鎌田雅人のブログ



はっきり言って、



寒天とアンコと水だけで、誰にでも作れる物ですから、



自慢するほどの物ではございません。



自慢するほどの物ではございませんが、



わたくし、



ちょっと自慢したい気持ちがあるから、写真を撮って載せてしまうのでしょう。


そういう人間なんです。





自宅スタジオレコーディングの合間、ベースの録音と、ピアノの録音の合間に、



1階のトイレに降りて来たついでに、サクっと水羊羹を作りました。






さて、とあるアルバムレコーディングは、クライマックスに来ております。



お洒落なのを制作しております。



$逗子録音所の鎌田雅人のブログ


$逗子録音所の鎌田雅人のブログ



あ、そうだ、水羊羹・・・。次作る時は栗でも入れましょうかね!!!