県庁の試験結果は不合格でした。


最初結果見たときめっちゃショックでヤバかった(>_<)


今は普通にケロッとしてます。


落ち込んでる時間がもったいないし、まだまだやることはいっぱいあると思った。


むしろ県庁で一次試験は受かるんだっていう自信が付いたのはよかったと思える★


あとは面接!
もっと自分のことをうまく口で説明できるように頑張る(^◇^)┛


今年就職できんでも、来年もっと自分を成長させて人事の人が口から手がでるほど欲しがる人間になってやる。


このままでは終わりたくない!!



宝塚市の2次は9月の上旬に結果やけど、たぶん不合格!


だから次の9月20日の市役所試験気合い入れてくぞぉ~!