Hello 2017 !! | defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba

Hello 2017 !!

いつもこのブログを読んでくれてるみなさま。

新年あけましておめでとう!

 

更新は相変わらずって感じだと思うけど、今年もよろしくおねがいします!

 

 

年末年始は引き蘢ってたので、色々と実感が薄い…

 

 

先日はギタリスト会に顔出してきました。

が、お酒は飲んでません…

 

 

なぜかと言うと、車だったから…。

色々あるのです。

 

 

 

こんな感じのメンツで。

 

阿部学 / 萩尾淳 (airhead) / taka(ミオヤマザキ) / 高山大 / 高橋栄一 (ラチエン・ボーイ・クラブ) / yusuke(Another Story) / KIKU(camino.Misty Eyes) / MASATO (defspiral) / 杜若謙多郎(BugTheMic) / TOMO-ZO(Gacharic Spin) / Ryo(GUYZ) / 鈴木ノリユキ(XIE 磁極) / Yashiro / RENO / YOU(Janne Da Arc) / YUKI(DUSTER-3、Rayflower) / HIDE-ZOU(D) / 内藤眞太郎(SIN) / 藤岡幹大(BABYMETAL) / SUNAO(abingdon boys school、ever-glee) / Row-Kun(ex-KING) 順不同

 

超久々の人もいて嬉しかったなぁ。

 

 

そして、去年打ち上がれなかったので、V系写真部でも新年会。

 

 

このメンツやっぱ好きだわ。

ファミリー感ある。

 

ここではほどほどに飲みました(笑)

 

 

そんな感じで、バタバタしてるうちにあっという間に1週間経ち、明日はいよいよクルーズイベントです。

 

 

ここの所ずっと天気もよく、星も月も綺麗に見えてたんですが、ここに来て雨予報という…。しかもピンポイントで…。

 

お願いだから外れてくれ…あせる

 

 

今回のグッズはフォトブックにしてみたよ。

表紙はTwitterのヘッダーでも使ってるもの。

 

 

サインも入れてます。

 

 

 

内容は、日頃撮ってた写真。

 

風景、夜景、動物とかdefspiralの人達も載ってます。

 

 

プロの写真家のものみたいなクオリティーでは全然ないけど、見ながら一緒に出かけてるような気分になってくれたらなあという想いをこめて。

 

 

工場萌えーなものも。

 

 

 

あとタイで撮ったTAKAのサービスショットをこっそり入れてます(笑)

 

 

 

という訳で、初のクルーズイベント、どうなる事やらって感じですが、皆と一緒に素敵な時間を過ごしたいなと思ってます。

 

 

来られるみなさん、暖かくして来てね。

 

 

 

ではまた!チョキ

 

 

 

 

今日はS.Q.Fの譜面起こさねば…あせる